めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#85 あれ!?ってハナシ。

昨日ピンチだった膝…。

朝起きて一番にヒヤヒヤしながら確認。

 

ん???

痛くない……。

いや、完全にやっちゃった感じだったのに!!

もちろん最高に嬉しい事なんだけど。

 

ベテランランナーさんに聴いたところ、あるあるらしい!!!!

 

えー!!!

こんな怖いあるある要らない…。笑笑

 

とにもかくにも大丈夫な事に安心!!!

走れるって幸せ♫♫♫♫

                                                おわり👓