めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#99 回復!!!ってハナシ。

昨日、仕事も休みで睡眠しっかり取りすっかり回復!!!!

 

なんだったのかよく分からないけど、とにかく内臓が弱り過ぎて…。

禁酒出来たし逆に良かったのかも!!!

 

ブログも休んでしまったけどめげずに再開!!

 

ランニングは病み上がりなのでまずはウォーキングから始めようと思う。

身体だけは丈夫なつもりでも急に来るんだなーって日頃の不摂生を見直すきっかけになった。

 

考える時間も増えて自分を見直すきっかけにも!!!

また気持ち入れ直しで頑張ろう!!

                おわり👓