めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#100 100回!?ってハナシ。

とうとう来ました100回目の更新!!!!

 

昨日のこと…。

継続師匠から連絡が……。

 

「ちょっと気づいちゃったんですけど…。」

 

ん????

 

「実は#43と#95が2回ずつあるので、すでに100回更新達成してますよ!!!!笑」

 

えー!!!!!!!

(見返す)

 

たしかに!!!!!!!

衝撃〜!!!

 

って言うか、何これ…。

何しとんの〜!!!

 

記念すべき100回目……。

知らない間に更新してた!!

 

まぁ、こんなもんだな。

そうそう!!いつだってこんな感じ。笑笑

 

色々な思いを書くつもりだったけどやめ〜!!

明日ゆっくり書く!!!

 

とりあえずおめでとう!!!

102回目だけど…。

               おわり👓