めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#66 新たな師匠ってハナシ。

面白いな〜ホント!!!!

昨日の続きでAちゃんの話。

 

晩御飯の様子をSNSでアップしてるのを見たのでコメントしてみた!!!

 

美味しそうだね〜!!

その〇〇〇〇とピッタリだね👍👍

お酒が写ってたからその銘柄入れてコメント。

 

ありがと〜♫♫♫

それで〇〇〇〇ってなに????って返信きた。

 

えっ……??????

来たね〜コレは!!!!!

ガッツポーズ👍👍👍👍👍👍

 

👓『いや、本気で聞いてる??』

A『うん…。』

👓『おー凄いなやっぱり』

A『なんで??』

👓『あのさ…。』

A『うん』

👓『あなたが今おいしく飲んでるお酒です笑』

A『えーっ???』

👓『笑笑』

A『ホントだ書いてあるー!!!!!』

👓『はい…。』

A『〇〇〇〇覚えたー!!!!』

👓『良かったね笑』

 

楽しいなー♫♫

元気になるわー♫♫♫♫

明日の活力!!!!!

 

狙ってやってないからまた素敵なんだよなー♫

 

こっちはいつも面白いこと言おうと必死にグルグル頭回転させてるのに…。

自然な一発で撃沈させられる…。(笑)

 

このブログは継続師匠(未だこの名前の許可得てないけど…。)のおかげで始めたんだけど、新しい師匠見つけたな〜!!!!

 

なに師匠にしよかなー。

名前考えなきゃ!!!!!

 

あっ…。また考えちゃってるよ…。

到底師匠には追いつけそうに無いな(笑)

勉強させていただきます!!!!

                おわり👓