めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#17 実は……ってハナシ。

毎日継続ブログ17日目。

実は!!!!

昨日のブログ……。

書き上げずに投稿しちゃってます!!!笑

酔ってました…。しかもかなり…。

リモート飲みってホント恐い!!!

自宅だからリラックし過ぎちゃうし、閉店が無いからいつまで〜も盛り上がっちゃう…。

 

しかーし!!!

ベロベロで記憶も無くすくらい飲んだのにこのブログは途中までながらちゃんと書いてた〜!!!

だから許して〜!!

書き上げてないけど継続はしたって事で!!!

 

しかし覚えてないけどブログ書いてるってまさに習慣化出来てるな〜。

なんてね……。(笑)

 

昨日の途中までのブログの続きはまた明日……。(さすがにズルいかな…。笑)

                 おわり👓