めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#53 夜桜ってハナシ。

夜桜見ながらランニングするとどうなるか…。 完全に足が止まる!!! もうランニングしてた事すら忘れちゃう!! タイムも一気にどうでも良くなり、しばらく桜の虜に。 って、調子がイマイチだったランニングの言い訳に使えるよってハナシ…。 おわり👓

#52 学習しないよねってハナシ。

二日酔いです。 なんなんでしょうか…。毎回毎回…。 あの飲む前の「今日は控えめに」って誓いはいつ無くなるのでしょう…。 楽しい時間の代償がコレだなんて辛いが過ぎる!!!!! 朝から大量の水を摂取してなんとか乗り切ろうと試みております…。 次回こそ!…

#51 満開!!ってハナシ。

桜満開!!! 今日も張り切って行こう!!! テンション上げてくれる桜って凄い!!! おわり👓

#50 結果ってハナシ。

今日は、久々に大好きで尊敬もし、ライバルでもあるランニング仲間と走る事が出来た〜。 なんだか忙しいらしくすっかりご無沙汰してしまってたんだけど、やっぱり会うと一瞬で元通り。 友達ってきっとこういうもんなんだな。 結果、大好きな人と一緒に走るの…

#49 やっぱりってハナシ。

うーーん。 今日は最高の青空の下ランニングしたんだけど…。 やっぱり雨の日の方が花粉辛い!!! なんで〜!? もしかしとコレって何か違う原因あったりするのかな…。 カビとか!!!! 花粉の時期以外の雨の日にはならないしな…。 辛いに変わりはないけど…

#48 雨の日の花粉ってハナシ。

雨の日の花粉…。 晴れてる日より辛いんだけど、同じ思いの人居るのかな…。 雨なら少し楽ってはずなのに、より辛くなる。 何か違うもにも反応しちゃうのかな…。 とにかく、数日の雨にやられて鼻の下真っ赤です(笑) まぁマスクで隠しちゃえるから大丈夫!! …

#47 朝ヨガってハナシ。

おはようございます。 朝ランニングする前にヨガ始めた🧘‍♂️🧘‍♂️ 怪我の防止はもちろん、心にも効く。 まずは気楽に出来るものから、見よう見まねで。 効果ありますように♫♫♫ おわり👓

#46 忙しいってってハナシ。

毎日継続ブログ46日目。 落ち着いた。 何だか色々重なって慌しかった…。 いや、段取りが出来ずイライラしてたのかも…。 今日は走る!!! とにかく走る!!!! 何も予定入れずにしたから、何も考えずとにかく走る!!!! 色々はまた明日から…。 おわり👓

#45 とりあえず今日までってハナシ。

毎日継続ブログ45日目。 とりあえず今日まで!!! 少し落ちつくぞ〜!! 頑張っていこう!!!!!! おわり👓

#44 整理ってハナシ。

毎日継続ブログ44日目。 ちょっと頭ん中ぐちゃぐちゃになってる!!! んー、こういう時に効くのは運動と…。 あー!! 部屋の整理整頓だ!!! 僕は結構部屋に出るタイプだと思う。 忙しくなると不思議とだんだん散らかっていくんだよなぁ〜。 よし、今日は…

#43 こんな時こそってハナシ。

毎日継続ブログ43日目。 余裕無し!!!! こんな時こそ走ろう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ 少しの距離でも走って落ちつかせよう!! 行ってきます!!! おわり👓

#43 ドタバタってハナシ。

毎日継続ブログ43日目。 おはようございます!!! 今日は久しぶりに本格的な雨!!! しばらくドタバタが続きそう…。 頑張るぞー!!! おわり👓

#42 試しにってハナシ。

毎日継続ブログ42日目。 テストテスト。 写真の使い方テスト。

#41 モンスターってハナシ。

毎日継続ブログ41日目。 いやいや昨日は大変だった…。 仲良くしてた古くからの友達がモンスター化…。 説得と言うか説明と言うか…。 何を言っても逆上するばかりで困った困った!!! どうやら僕に連絡をくれていたみたいなんだけど気付いて無くて、というよ…

#40 言い訳したいけど…。

毎日継続ブログ40日目。 うー、書きたかったけど明日。 ランニングの前と今での違い、なぜ今はこんなに楽しく続けているかを。 あ〜言い訳したいけど…。 おわり👓

#39 良いコト思いついたってハナシ。

毎日継続ブログ39日目。 ちょっと考えてみた…。 このブログって、僕の尊敬する継続師匠のブログを読んで自分も『継続は力なり』を体験したい!!で始めたんだけど、何がそんなに引っ掛かったんだろ…。 振り返るとやっぱり続けるこが苦手で過ごして来たんだよ…

#38 何年経ってもってハナシ。

毎日継続ブログ38日目。 この時期のアイツがやって来た…。 毎年毎年、「あれ??風邪引いたかな??」からスタート。 そろそろ気付こうよ…。 とりあえず寝れる時に寝れるだけ寝よう。 あー身体が重くなる…。 おわり👓

#37 靴は何足?ってハナシ。

毎日継続ブログ37日目。 ランニングシューズって一足を履き潰すもんだとばかり思ってた…。 最近話題になってるclubhouse。 なんでも手を出したがる僕はとりあえずやってみる事に。 いや〜時間泥棒ですよアイツ(笑) ハマっちゃったら抜け出すのに一苦労!!…

#36 2日連続ってハナシ。

毎日継続ブログ36日目。 えー実は…実は……。 2日連続で飲み過ぎてブログを書こうと必死に頑張ってはいたみたいだけど…。 そりゃ無理だよ…。 と、言うか下書きが残ってて…… とんでもない!!!! 無理無理!!!出してなくてセーフ(笑) 記憶を無くすほど…

#35 今日もダメってハナシ。

毎日継続ブログ35日目。 今日もダメ……。 色々ありますね……。 思った事を書きたいな……。 おわり👓

#34 ダメだーってハナシ。

毎日継続ブログ34日目。 ダメ…。 また明日!!!!!!! おわり!!!!👓

#33 O型だからってハナシ。

毎日継続ブログ33日目。 同じ職場で働くパートのCさん。 僕の母親とおなじくらいの歳で、まぁ元気元気!!! 思った事はまっすぐ口にしちゃう人で、パートさん同士の会話なんて聴いてるこちらがヒヤヒヤしちゃう。(いや…ニヤニヤかな笑) そんなCさん、わり…

#32 一か月継続したってハナシ。

毎日継続ブログ32日目。 一か月前、僕の『継続師匠』と尊敬する方のブログに感激し、チャレンジが始まったこの継続ブログ。 一か月達成!!!! なのに…アレ!? なんかこう盛り上がりに欠ける…。 もっと「やったぜ一か月!!!」みたいになると思ってた……。…

#31 達成してもってハナシ。

毎日継続ブログ31日目。 継続一か月達成!!!!! あれ??? なんだか思ったより嬉しく無いぞ…。 何だろこの感覚…。 嬉しいよ!!! 嬉しいんだけど……。 もっとほら、「わぁー!!!やったぞー!!」 みたいなさ……。 なんだろ…コレ……。 おわり👓