めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#32 一か月継続したってハナシ。

毎日継続ブログ32日目。

一か月前、僕の『継続師匠』と尊敬する方のブログに感激し、チャレンジが始まったこの継続ブログ。

一か月達成!!!!

なのに…アレ!?

なんかこう盛り上がりに欠ける…。

もっと「やったぜ一か月!!!」みたいになると思ってた……。

 

これさ…毎日書いてるから当たり前になり過ぎてって事だよね。

 

僕はほんとに飽き性で、教科書の三日坊主の説明に使って欲しいくらい……。

まだまだ一か月だけど、これからももちろん続ける!!

もっと楽しく読めるブログを書ける様に継続!!!

 

まぁ、とりあえず一か月継続で小さな自信ついた〜!!!

引き続き頑張る!!

もちろん楽しく楽しく♫♫♫