めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#19 ランニングの先生!?ってハナシ。

毎日継続ブログ18日目。

昨日のランニング部の新人S君。

一緒にランニング楽しく頑張ろうって盛り上がったんだけど……。

「ランニングの先生お願いします。」って…。

えーーー!?

 

ちなみに僕は5年前に根っからの飽き性ぶりを発揮して挫折…。

再開したのはつい半年前!!!

確かに走り込んではいますが……。

「先生…。」

 

いや、けどこれチャンスかも!!!

ランニングについて勉強しちゃえ!!!

スポーツの勉強は好きだし、教えるとなったら自分のランニングへの向き合い方も変わる!!そして、何より継続出来る!!!

良い事づくしじゃん♫♫♫

 

やりましょうやりましょう!!

やってやりますよ!!

 

まずは何だ…。

とりあえずインプットしまくるしかない!!

 

無理して怪我してランニング嫌いにならない様にしなきゃなー。

まずはそこか!!!

『楽しく継続』これを二人の目標にしてやろう!!!

と、言う事でランニングしてきます🏃‍♂️🏃‍♂️

生徒に抜かれちゃ話にならないもんな…。

                おわり👓