めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#20 勉強勉強!!ってハナシ。

毎日継続ブログ20日目。

ランニング部、新人S君の先生(かゆくなるのでコーチに変更)にご指名いただき張り切っております。

 

とはいえ僕だってランニングビギナー。

なんせ今日だって休足日にしてビール呑んじゃってるくらいのゆるランナー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

しかし!!!

買って来ましたよ教科書を!!!

初心者向けの良さげな本を2冊!!

まずは自分が知識を得て試してみなきゃだ。

そして努力して速くなってガンガン進んで行動でも見せなきゃ。

ビール飲んでる場合じゃない!!(2本目)

 

楽しく続けてもらうには…。

うーん……。

 

逆に考えてみると、続けたくなくなる理由ってやっぱり怪我だよな!!!

って事は、大事なのはフォームだな。

そこは、徹底して情報収集しよう。

 

おっと、その前に走る前の準備運動や走り終わりのケアが重要だ。

それにシューズひとつでも色々あって知識あった方が良いな〜!!

 

あー次々と浮かんでくる…。

いよいよ大変な事に脚を踏み入れちゃったかも…。

ピンチ!!!!

                おわり👓