めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#98 目前で…ってハナシ。

100回目前で体調不良って…。

しかも普段体調を崩す事ってないのに…。

 

なぜ今!!!!笑

 

ここで思い出した事が!!!!

 

小学校生活を学校大好きスーパー健康で過ごし、6年間皆勤賞の卒業式目前!!!

 

盲腸…笑笑

 

ギリギリ卒業式は間に合ったものの皆勤賞を逃すと言う…。

ちなみに中学は皆勤だったので、盲腸が無ければ完璧だった!!!!

 

なんなんだろーコレ(笑)

決める時決めれないヤツ(笑)

 

まぁ、卒業式も間に合ったし今回の100回も元気に迎えられるでしょう!!!

 

ホント健康第一!!!!!

               おわり👓