めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#30 あれ??ってハナシ。

毎日継続ブログ30日目。

あれ???

えーーーー!!!! 

 

明日で、1か月か〜。

なんて思いながら過去の記事見てたら……。

とっても忙しい日に寝落ちしてしまい日にちを跨いでしまい夜中に書いた事があった。

そこから1日ずれてるじゃん!!!!

あかーーん!!!

軌道修正する!!!!

師匠どうかお許しください!!!!

 

と、言う事で明日のはずだった記念すべき30日が急に来ました!!!!

なんだかな〜。

 

まぁコレも僕だな………。

                 ねがね👓