めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#11 ランニングのハナシ。

毎日継続ブログ11日目。

去年の10月から、本格的に好きになったランニング。

5年ほど前に友達に誘われて走った初めてのハーフマラソンで思いのほかハマってしまい、その1年間はハーフではあるけど4大会に出場しました。

その後、飽き性な僕はあっという間にランニング熱が冷め、5年も前のシューズがいまだに履けるほど…。

ちょとした繋がりで走り出す事になった去年の10月。

今回はなんだか自然と継続できていて、しかも楽しんでるし、タイムやランニングフォームなんかも気にする様になり、本読んで研究したりとハマまってます。

前回との違いって何??

って考えてみたらいくつか出てきました!!

 

続きは明日じっくり書いてみようと思います♫

                                                        おわり👓