めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#22 ランニングシューズのハナシ。

毎日継続ブログ22日目。

「ん〜そろそろ替え時だなー。」

ランニングシューズの話。

今履いてるランニングシューズは5年前に1年間だけハマった時に買ったもの。

どんどん進化しているだろうに、5年前のモデルって…。

 

ランニング再開してからは、前とは比べ物にならないくらい走り込んでる🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

どハマり!!!!

 

んで、擦り減ってきたランニングシューズ。

そろそろ替え時。

 

まさか5年後にこんなに活躍するとは思ってなかったハズのシューズくん。

「おいおい5年も眠らせといて急にどうした!!しかもガンガン使うやん!!!」

「嬉しいわ〜嬉し過ぎるわ〜〜。履かれてこそや〜ん俺の力発揮するん!!」

ってな声が、聞こえて来るとか来ないとか……。

 

さぁ、初心者市民ランナー!!!🔰

次の靴はどうするよーーー。

絶対大事だよシューズは!!!

野球で言ったらバットやグローブだよ!!

テニスで言えばラケットだし、剣道で言うなら竹刀でしょ!!!!

水泳なら水着かな。ゴルフならクラブ!!

相撲は………。

まぁ置いといて…。(笑)

めちゃくちゃ大事な選択。

 

もちろん機能性が一番だけど、見た目も重要だよなー。

カッコイイの履きたいし!!!

 

ちょっと焦らず考えよっと。

 

あー!!思いついた!!!

今、流行りの例のSNS!!!

使えそう♫♫♫

よしよし!!ちょいと相談しちゃおっと。

ではでは、行ってきま〜す!!!

               おわり👓