めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#61 メンテが大事ってハナシ。

いよいよ気合いが入り出したランニング。

 

今までは、準備運動→適当。(肩回して足ぶらぶらするくらい。)

ランニング終わり→適当。(軽く歩いて終わり。)

 

一度怪我したにも関わらず、治ってしまえば痛かった事も、一ヶ月走れなかった悔しさもどこへやら……。

 

最近はどんどん負荷が増え、いよいよ大事になって来る身体のメンテナンス。

 

もういきなり走り出す事も、ただ歩いて終了のアフターケアも無くなり、出来るだけ時間を掛けて身体をほぐすように。

 

特に20〜30km以上走り込んだ日は、信頼しているプロの元へ!!!

地元の同級生を信頼できるなんて本当にありがたい♫♫♫

接骨院を開業してくれたおかげで気楽にメンテに行けるようになったし痛みや疲れを伝えるのも話しやすくて最高!!!!

 

たまに「ハードに練習し過ぎ!!」って怒られちゃうけど…。笑笑

 

これからも見捨てずに、どうかよろしくお願いします♫♫♫

こいつは一番好きなブクブク!!!!

名前が分からない…。笑  f:id:Naoki_Kawase:20210410143633j:image

                 おわり👓