めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#39 良いコト思いついたってハナシ。

毎日継続ブログ39日目。

ちょっと考えてみた…。

このブログって、僕の尊敬する継続師匠のブログを読んで自分も『継続は力なり』を体験したい!!で始めたんだけど、何がそんなに引っ掛かったんだろ…。

 

振り返るとやっぱり続けるこが苦手で過ごして来たんだよな〜。

好奇心旺盛な方で、なんでもとっかかりは早いんだけどいつも続かない…。

飽きるのか、すぐに新しいものに目が行くのか…。

明日から飽きたこと、諦めたこと、それでも続いていること。

振り返ってみようと思う!!!

書いて見つめ直してみよう!!!

 

やめたことを振り返る事ってあまりしてないから何か気付きがあるかも!!!

 

決まり!!!

明日からしばらく継続出来なかった事、出来た事を思い出して少し深掘りしてみよう!!

 

まずは思い出す作業から!!!!

                おわり👓