めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#41 モンスターってハナシ。

毎日継続ブログ41日目。

いやいや昨日は大変だった…。

仲良くしてた古くからの友達がモンスター化…。

説得と言うか説明と言うか…。

何を言っても逆上するばかりで困った困った!!!

 

どうやら僕に連絡をくれていたみたいなんだけど気付いて無くて、というよりアプリの不具合で無視した形になってたみたい。

 

なのに僕がランニングの記録をインスタなんかでアップするもんだから怒っちゃったみたい…。

こうなると困ったもんで、なんやら過去の事まで引っ張り出されちゃって責められる責められる。

それは、いま関係あるのかいって感じで…。

 

確かに僕に非はあるから責め立てられながら考えてみた。

「逆ならどう??」

「怒っちゃうかな?」

「何って謝られたら納得いく?」

もうひたすら考えた結果……!!!!

 

 

「分かんなーい!!!!」

まず、そんな事で怒らない(笑)

分かんないものは分かんないから、もう諦めて落ち着くまで話を聞いていた。

聞いてるだけなら聞いてるだけで、腹が立つのかさらにヒートアップ……。

 

気が済んだのか、捨て台詞を言われて終了〜〜〜。

 

あんなに怒って僕に何を求めていたのかな?

『謝罪』いやいや、謝ったよたくさん。

『誠意』お金払って解決!!(無い無い)

 

なかなか辛い夜になっちゃったし、ブログしっかり書けなかったし悔しい…。

気を取り直して継続ブログ再開!!!

                おわり👓