めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#65 見つけた!!!ってハナシ。

いやーいるなー!!!

考えて面白くしてる訳じなくて…。

 

最近仲良くなったAちゃん。

コレがなかなか面白い!!!

 

ふとしたタイミングで「ペリカン」の話になったんですね。 

そしたら「ペリカンビン」で覚えちゃってる(笑)

 

嘘じゃ無いですよ???

宅配のペリカン便で覚えてる…。(笑)

 

しばらくしたら…。

👇👇👇👇

f:id:Naoki_Kawase:20210415222142p:image

ペリカンビンはいなかったけど、ペリカンってのが居るんだってー!!!って…。

 

知ってるー(笑)

逆にどうやって暮らして来たらペリカンを通らず過ごして成人になれるのか教えて下さい♫

 

まだまだネタ放り込まれてるので小出しにしてきます!!!

一度に出すのはもったいない逸材です🤣🤣🤣🤣🤣