めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#64 金ピカってハナシ。

コレなんでしょう??

f:id:Naoki_Kawase:20210415065142j:image

触って来ました!!金のシャチホコ!!!

金シャチ!!!!

 

名古屋城天守閣より期間限定で降りて来てます。

いやー行きたかったんです!!

触りたかったんです!!!

ミーハーなんです♫♫♫

 

ランニング仲間と名古屋市内をゆる〜く走る事になって、絶対に途中で金シャチ展示場に寄って欲しいとお願いして完全に足を止めて、と言うかもう並んじゃって観てきました!!触って来ました!!

 

いやぁ、素敵でしたね〜♫♫♫

こういうの本当に楽しくなっちゃう♫♫♫

 

満足満足👍👍👍

                 おわり👓