めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#57 雨の中でも平気ってハナシ。

10月から本格的にランニングを始めて半年。

最初は、体力と体型維持の為で軽い気持ちで始めたんだけどどうにも最近は競技として楽しむ方向へ。

 

元々スポーツが好きで、観るよりやる派。

とにかく身体を動かしていたいのでじっとしてられるのは好きな本を読む時くらい。

 

競技としてハマりだすとスイッチが入っちゃうから結構危険で、怪我に注意しないと無理して突っ込んじゃう!!!

 

最近では、雨の日に走る事に快感を覚えてしまっている…。

「こんな雨でも走っちゃってるぜー。」感が気持ち良くて飛び出しちゃう!!!

びしょびしょの服を洗濯して、シューズを手入れしながらその姿に酔ったりして(笑)

 

あー早く雨降らないかな〜!!!

んな訳は無いか(笑)

やっぱり晴天の下で爽やかな風浴びながら走るのが一番♫♫

雨よ止め〜!!!!!!!

                おわり👓