めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#25 早朝ランの続きのハナシ。

毎日継続ブログ25日目。

昨日の早朝ラン。

途中から気付いてたんだけど、どうも新人S君が物足りなさそう!!

 

「もっと走りたいんだなーきっと!!」って様子を眺めてた。

元々口数の多い方ではないS君。

二人の時も、いつも僕がベラベラ喋ってる。

いや、もしかしたら僕がうるさ過ぎて話す隙間がないってだけかも……。S君ごめん…。

 

そんなS君にランニング終了して解散後にLINEしてみた。

「本当はもっと走りたかった??」って。

返事は予想通り『YES』

「もっと走りたかったんで残って走りませんかって誘おうと思ってました!!!」って。

素敵やないかい!!!!

可愛いやないかい!!!!

 

ランニング好きになっちまったんだね!!

分かるよ。走り足りないその気持ち!!

始めたばかりの時のもっと走りたい気持ち!!

 

しかも言えずにいたなんて!!

なんてシャイボーイ!!可愛いヤツ!!!

次は、二人で走る約束🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

僕ならすぐ「ねぇーもっと走りません??」なんて図々しく言っちゃいそうだなーって思ったりもして…。笑

 

ランニング始めたばかりは、ホントに怪我しやすいので(経験ありまくり)無理だけしないように注意しながら一緒にますます楽しみたいな〜。

 

あっ!!コーチだから楽しんでる場合じゃないか!!!

僕もしっかり勉強して、より快適なランニング出来るように共に成長したいな!!!

頑張ろうね!!!

いつか一緒にマラソン大会出ようね♫

                                                       おわり👓