めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#84 ヤバい!!!ってハナシ。

今日も夜ラン。

なーんとなく嫌な予感はしてた…。

ふくらはぎ張ってるし、全体的になーんかダルい。

 

気になるなら休めば良いものを足の調子を確かめたくて出発!!!

 

なーんだ調子良いじゃん♫♫♫

強くなったなー俺の足!!!

なんて言いながら上がっていくペース…。

 

自宅まであと少し!!!

最後は思い切ってあげちゃおう!!!

って、踏み込んだ三歩目…。

膝やりました……。

 

ただいま絶賛ケア中だけどどうだろう…。

 

頼む〜!!!!

明後日、ラン仲間とのロング走が控えてる…。

 

意外と次の日走ると大丈夫!!って経験もあるし、どうか何事もありませんように!!!

 

頼む〜〜〜!!!