めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#91 トラック練ってハナシ。

トラック練習きつい〜!!!!

今日は、近くで見つけた陸上競技場にてトラック練習。

 

先輩ランナーさんに教えてもらったインターバルやってみた🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

高校の部活思い出す〜!!!

ツライ〜笑笑

 

野球部でしたが、インターバル走は取り入れてたなー。

しかも結構ハードに!!!!

 

この年になってあの大嫌いだった練習をやる事になるとは…。

まだ慣れてないから控えめ設定にしたけど、もう少し頑張れそうなので次回からペース、インターバルの回数共に上げていこう!!!

 

まだまだ速くなりたいし、40歳から始めても成長出来る!!を示したい!!!!

 

誰にって訳では無いけど…笑

 

団体競技が好きだと思ってたけど、意外に自分自身と戦う個人種目の楽しさにも気付けたし引き続き継続して磨いていきたい!!!

 

とりあえずビールで乾杯だ!!!

何に…????

                 おわり👓