めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#7 継続1週間達成ってハナシ。

毎日継続ブログ7日目。

継続1週間達成🎉

豪快な三日坊主っぷりを発揮する事なく1週間が経ったー!!

たった1週間なんだけど継続する事が苦手な僕には小さな達成感。

ネタ帳なるものを作ってみたり、やる気が出るようにいつもより少しだけ良いボールペンを買ってみたり。

友達や職場の方との会話の聴き方に変化が生まれたり、ちょっと立ち寄った本屋さんやコンビニだってネタ探しの場所になってたり。

なんだかインプットする事が楽しくなってるし、プチメモ魔になってる!!!

引き続き継続して色々な自分の変化を楽しもう♫♫♫

                おわり👓