めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#6 もしかしてネタ探してる?ってハナシ。

毎日継続ブログ6日目。

継続師匠(まだこの呼び名の許可は取れていない…。)の教え『内容が無くても良いから必ず毎日継続すること。』を厳守してブログの中身の事はなーんにも考えてない…。

つもりだった…。が!!!

アレ!?アレ!?

師匠!!!!考えちゃってます僕!!

ネタ探してますもん♫♫

なんか書く事無いかな〜って意識して生活しちゃってます!!!

いつもの日常のハズなのに、ネタを探しちゃってるもんだから見てなかったところに目が向いたり、今までサラーっと流してただろう職場の方々の会話も気になる気になる。

だってボーっとしてたらもったいないんだもん!!!

これってもしかして小さな成長では!?

ブログのネタ探しなんだけど、結果今まで気にもしていなかった情報に敏感になっていく感覚。

もしかして師匠にはお見通しの流れなのか………。

                 おわり👓