めがね👓【毎日継続日記】

万年三日坊主の僕が、継続師匠との出会いで知った『継続』の大事さを実感しながら毎日のアレコレを書く日記です。

#87 初40Km!!!ってハナシ。

初走破!!!40Km!!!!!

いやーがんばりました!!!

 

早朝にラン仲間と15Kmいつもの長良川沿いをぐるりと走り、その後一人で向かうは犬山城

 

15Km走り終えたところで、一緒に走ったラン仲間とビールで乾杯🍻🍻(おい!!!)

 

その後、快調に走り進め途中でコンビニに寄りビールで給水!!!(おいおい!!!)

 

きっちり40Km走り終え犬山城に到着♫♫

f:id:Naoki_Kawase:20210508142727j:image

今まで何度も訪れた事のある場所だけど今日は格別!!!!!

 

疲れも忘れて向かうのはゴール後の給水!!!

この為に来たって言っても過言では無い!!

f:id:Naoki_Kawase:20210508143004j:image

犬山ローレライ麦酒!!!!!!

やっぱりクラフトビールはたまらない♫♫♫

 

三種類制覇して大満足👍👍👍

季節限定ビール美味しかったな〜!!!

 

軽〜くぶらぶらして帰りは電車。

もう走れません笑笑

 

暑さでタイムこそ上がらなかったけど40Km走れる足になってる事が分かって大収穫!!!

 

さぁ、ますます気合いが入ってきたランニング。

 

40歳からでも速くなる!!!!

見せてやる〜!!!

                 おわり👓